砂の塔の犯人を本気で予想してみた

597PV

ドラマ

こんばんは、砂の塔大好き、砂の塔滝川@マネテク!です。 今クール見ているドラマはこれと織田裕二(ニコニコモンキーw)が出ているIQ246、ガッキーの恋ダンスで話題の逃げ恥(あまり真面目に見てない)の3本ですが、個人的には・・・

セブン

209PV

サスペンス

こんばんは、ブラッド・ピット大好き、ブラッド滝川@マネテク!です。 先日愛用のiPhone6s(64GB)の容量が少なくなってきたのでアプリを整理していたところ、Amazonのプライムビデオでいくつか映画をダウンロードし・・・

君の名は

660PV

アニメ

こんばんは、映画大好き、ムービー滝川@マネテク!です。 先日ふと思い立って今人気の映画、「君の名は」を見に行ってきました。 もともとはシンゴジラの評判がよかったのでシンゴジラを見たいなぁと思っていたのですが急に「君の名は・・・

しらゆき姫殺人事件

358PV

ミステリー

Amazonプライムビデオで見ました。 ストーリーは若干無理目な設定もありつつ、でもグイグイ引き込まれる展開で、いかにも湊かなえっぽい感じで非常に面白かったです。 Twitterが効果的に使われていたのも印象的でした。 ・・・

ページの先頭へ